今日はばあちゃんに内緒の有給
(* ̄  ̄)bシー 笑



年に一日くらいは自由な休みを!



と言う事で
どうしても観たかったコレ!






観て来ましたーーー!




結構良いレビューを見かけたので

期待して(((o(*゚▽゚*)o)))行ったら…





凄く良かった〜!!!

( ̄ー ̄)bグッ!!



不死身の杉本はもう少し男臭い感じが欲しかったけど…キャスティングもなかなか良かったです(何故に上から目線?笑)




特にアシリパの山田杏奈ちゃんと鶴見中尉の玉木宏ね!

玉木宏のちょっと壊れてる感じが何ともw

あーー、尾形役の眞栄田郷敦も雰囲気あったし

月島の工藤君にしても二階堂兄弟も、ビジュアルを原作に寄せてるな〜と思いました



北海道の大自然の中、壮大なバトルが繰り広げられ終始迫力満点の内容!



原作が長編なので案の定

つ、づ、く…でしたが(笑)



次の上映が待ち遠しいです♪




原作はかなり前に駆け足で一気読みしたので

ストーリーが今ひとつ曖昧(;・∀︎・)ァ・・ 



もう一度読み返しましょうかね。。。



良かったら皆さんも是非!ご覧下さい








そして次はコレだ‼️





絶対に観に行く(๑•̀•́)و✧




あ、最近ハマってる

『なんちゃってたくあん』

大根が美味しい季節です( ˊᵕˋ* )





調味料はお好みで増やしたり減らしたり


大根半量が作りやすいかな…


柚子を入れると更に美味しいよ♡




ではでは又ね〜(〃∀︎〃)ノ"