…………… |_ ̄))ソォーッ



皆さま大変お久しぶりです



年末のご挨拶もせず。。。
気がつけば2024年1月も半ば(⌒-⌒; )
こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますね


ただ、これには色々と事情が有りまして

ここからは楽しい話ではございませんのでごめんなさいね(>人<;)




昨年11月末に娘の嫁ぎ先のお義父さんが脳梗塞で倒れられ2週間も経たない内に他界


旦那と葬儀に参列したのですがその前日辺りから血圧が高くなり体調が絶不調
(一昨年のお義母さんの時も同じ症状に)


12月中頃に今度は旦那のお姉さんが倒れ救急搬送され入院
お姉さんは今も入院中で来月初めに手術(頭部)をしてみなければ分からないけれど
かなり深刻な状況との事
 

そして年明け3日にはじいちゃんが施設から救急搬送され入院(誤嚥性肺炎の為)
搬送された時は万が一の事も有りそうな説明だったので急遽和歌山から息子も帰省

幸いにもじいちゃんは回復に向かっていて何とかグループホームでの生活に戻れるよう頑張っているみたいです
転院先の病院は面会が一切出来ないので忘れられてないかが心配ではありますが(ー ー;)



血圧が高い時は頭がフワフワして倦怠感と食欲不振。下がると調子が良くなるけれど暫くすると又高くなり不調に
年末年始はその繰り返しで(ノ_<。)


色々とあって精神的不安が原因なのかもと思ってはいるのですが
そうならばもっと心を強く保たなきゃですよね(_ _。)・・・シュン


ここの所は落ち着いているのでこちらに出没してみました


そんなこんなで今年はあまり顔を出せないかもしれません

えっ?今までもだろ???

………そうでした (><)テヘッ



健康ってホント大事!!




記念すべきデビュー20周年✨


















無理せず

出来る範囲で推して参ります( ˊᵕˋ* )



皆さんもどうかどうか
健やかに過ごして下さいね



ではでは又(〃∀︎〃)ノ"