こんばんは!おくちゃんです


何が3週間かって?

コロナの後遺症が治るまでかかった日数…


私の場合最初の四日間くらいで熱は下がり
その間腰痛と身体の中の訳のわからない
あちこちの痛み(T ^ T)
弱い所に症状が出るのかな〜


体力もガクンと落ちて歩くのも辛かった


七日経ったのちに少しずつ
仕事復帰したんだけど(初日は半日)
食欲が無く何もかも美味しくない
そして嗅覚障害(;・∀︎・)アリャ〜

その頃から咳が出始めて
徐々に増え
内科で薬を処方して貰ったけど
酷くなるばかりで
出始めると止まらない。。。


何とかしたくて
普段診て貰ってる耳鼻科の先生に相談
違う薬を飲み始めたら徐々に減って
(そもそも治る頃だったのかな?)

2日前からやっとでほぼ出なくなりました

長かったよ〜!


旦那は味覚障害はあったものの
食欲も有り意外と早い回復

ワクチンを打った回数も関係あるのかな

何だか悔しい←



そして一昨日から娘夫婦ととも君が
来てるんだけど

ととさん、昨夜から熱っぽく
簡易検査キットで調べたら…

まさかの陽性∑( ̄[] ̄;)ヒャ〜‼︎
とも君も微熱(でも元気はある)


明日帰る予定なので
地元の休日診療を受診する事に

今夜はととさんだけ隔離して
皆んな早々にお布団へ


かかってしまった事は仕方が無い
症状が軽く済む事を祈るのみです


そしてどうか娘ととも君が
罹患しませんように(>人<;)


暑さも続いてます!
皆さんも気を付けて過ごして下さいね