お久しぶり!おくちゃんです(≧︎▽︎≦︎*)


さすがに記憶が曖昧になって来たから
京セラドーム参戦日記を書いておかねば

LIVEレポでは無いのでスルーして頂いてOKですからね〜



6月17日(土)旦那にに送って貰って7:30の高速バスで大阪へ🚌🌬

果たして私は迷わず会場に到着出来るのか…
ドキドキ(゚∀゚︎*)(*゚∀゚︎)ドキドキ

阪急三番街バスターミナルに到着
計画通り←ラーメン玉五郎で煮干しラーメンを食べる


緊張と不安で味が分からず(;・∀︎・)ァ・・ アハハ



さて、ここからが大変😓

JR大阪駅へ行きたいのにナビを見ても方向が???

JRはフロアが違うからエスカレーターで上がらなきゃいけなかった💦

いいとこまで行って結局インフォメーションのお姉さんに鶴橋への乗り場を聞く


鶴橋で降りてホテルへ荷物を預けに🧳

これ又ナビが商店街を歩かせるから沢山の人通りの中結構な距離をひたすら歩く


通路も狭いのよー!

※写真お借りしてます


天気も良く蒸し暑い!

ホテルに着いたら汗だく💦


そこから又鶴橋駅まで歩き

暫くホームで放心状態(꒪⌓꒪)ボー


「乗り換えれば行ける!この快速でOK!行くで!」と勢い良く電車に乗り込む私よりちょっとお姉さん?な3人のビギさんを『おぉ…行ってらっしゃ〜い』と心の中で見送り(笑)

乗り換えなしの便を待って近鉄線でいざドームへ٩(ˊᗜˋ*)و


何とか無事到着!!

ファンクラブの継続をしてWOWOWのブースがまだ間に合いそうだったから並ぶ

等身大パネルと記念撮影したんだけど

撮影してくれるお姉さんの背の高くて…

若干上からパシャリ📱

チンマリしたお写真にちょっと凹む


ゆのらん。さんが居るとこに向かうも…

あまりにも久し振り過ぎてななさん、すずねさんが居ることに気付かず変なとこに座ってメッチャ恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)!!

ハニィさんにもXV振りにご挨拶♡ 

かけ足だったけどお会い出来て嬉しかった〜


その後

皆んなそれぞれのゲートから入場


私は今回スーパーなお席を用意して頂き♪





かなり本ステに近い(*´艸`*)キャー♡


お隣は大阪と名古屋からのビギさん

どちらもとても良い方だった( ˊᵕˋ* )

ユノの足が心配で堪らなかったけど

終始にこやかで楽しそうで!

とにかくメッチャかっこいいの(ノ_<。)


あ、、途中ね

(」〃>Д<)」ゆのぉ〜♡

って思いっきり叫んでるつもりが


実際は

ゆのぉぉ…

くらいの声しか出なくて←

かなりショック(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん



そしてスーパーなお席はスーパー近過ぎて(笑)

一度だけチャンミンが『仕方ないなぁ〜』みたいな口ぶりをしながら手を振ってくれた…ような?

ユノは何となく見てるかも?見てるのか?いや、違うか??てな感じ( ̄▽ ̄;)ハハッ



LIVEのレポはいつものように興奮し過ぎて記憶が曖昧

なので他の皆さんにお任せする


終了後皆んなで待ち合わせしてホテルへ

(大正駅→鶴橋)

コンビニで晩御飯を買ってホテルでオフ会🍻

会場で会えなかったお友達も合流

とっても楽しかったヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃♪

朝が早いので部屋に戻って2:00過ぎ就寝

今年の誕生日は東方神起とお友達のおかげで

とてもスペシャルで幸せな一日だった


翌朝は起きれるか心配だったけど
『ボレロ』の大音量で目覚めはバッチリ👌
いや、本当は心臓止まるかと思った
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

前日遅かったのにゆのらん。さんが見送ってくれて嬉しかった!ありがとね(*>ω<)ω<*)ギュッ♡


朝の鶴橋商店街は人が居なくてスイスイ歩ける〜


右側の台下に猫ちゃん発見👀


が!やっぱりJR大阪からバスターミナルまではすんなり行けず😓
でも時間があって気持ちに余裕があったから何とか辿り着き朝ごはんを食べる
9:00発の高速バスに乗り松江へ
予定通り13:30前に到着

こうしておくちゃんのボッチ参戦は終了〜!
かなり、かな〜り迷って決めた京セラ行き
次のツアーがあったとして
必ず行けるとは限らないから
今回快く送り出してくれた旦那に感謝感謝です


いよいよ今週末は最後の東京ドーム公演
何だか寂しい気もするけど…
ユノが言うように
『終わりがあれば始まりがあるからね』

参戦される皆さんは
是非ともユノとチャンミンの熱い想いを受け止めて思いっきり盛り上げて頂きたい!



隣の席のビギさんがくれたWOWOWのアドトラ動画♡





ユノ、チャンミン、参戦するお友達!

ファイティン(๑•̀•́)و🔥🔥🔥