こんばんは!おくちゃんです( ˊᵕˋ* )



今日は4ヶ月振り
:(;゙゚'ω゚'):ドキドキの受診日でした



大丈夫、大丈夫、大丈夫…
と心の中で呪文のように繰り返し

先生から結果を聞く



めっちゃ緊張しましたが
『今回も変化無しだったよ。良かったね〜』と言われてホッとしました♡


まずはひとつクリアです( ̄ー ̄)bグッ!!




そして勝手にご報告!!!


本日新しい家族()ଓが
増えました!

息子夫婦に
赤ちゃんが産まれたんです
可愛い(*´艸`*)オトコノコ


直ぐにでも会いに行きたいんだけど
和歌山は遠くてなかなか…


なのでଘ()ଓに会えるのは
いつになるのかな


その日を楽しみに
ばぁばは頑張らねば(๑•̀•́)و✧



ではでは又ね〜(〃∀︎〃)ノ─︎─︎─︎♪︎

 




このイケメンさん…ずっと見てられる












好きっヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃