こんばんは!おくちゃんです( ˊᵕˋ* )



Twitterで『当たった!』と呟いてる人がいて
良いなぁ〜と思ってたら…




当たった‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



実は応募した記憶が全く無いんだけどw


当たれば何でも嬉しいものです♪





そして今日素敵なユノが届いた〜!!!



もうね…全部大好きっ♡


フォトスタンド用意して

『東方神起部屋』に飾らねば٩(ˊᗜˋ*)و♪





農家の嫁お仕事の記録


土曜、日曜と草刈り&野菜の支柱立て


まだまだ刈るところは沢山ある〜(;・∀︎・)





そして果樹の花達が咲き始めました♡


西条柿の花


ゴールデンキウィの花


八朔の花





今年も梅は少なそう…かな?



来月収穫してみて


沢山有りそうなら

又声を掛けさせて貰いますね( ˊᵕˋ* )




そうそう!

帰りに知り合いからイカを貰いました♪



アオリイカ???


大き過ぎて。。。

まな板から

はみ出すんだけど( ̄▽ ̄;)!!






今週は4ヶ月振りの受診でドキドキ。。

来週末も2つ検査を受けます



変わりない事を確かめて

安心してLIVEに参戦したいです





そろそろソンムルの準備に取り掛からねば!


実は前から作ってみたいものがあって…

あまり大声で言うと自分の首を絞める事に

なるから( ̄▽ ̄;)


( ´ノω`)コッソリみなさんトントラは好きですか??



間に合うように頑張ります(๑•̀•́)و✧




ではでは明日も良い日になりますように!

又ね〜(〃∀︎〃)ノ♪︎




























ユノとチャンミンが

それぞれの個性を活かして活躍している



大好きな推しの事だけを見て


誰もが平和に

そして楽しく応援出来ると良いな。。