皆さんお久し振りっ!!


おくちゃんです(≧︎▽︎≦︎*)



真駒内が無事に?終わったようですね♪



今日はユノもビール🍺を飲んじゃったとか


大丈夫だったかな??



ちょっと心配ですが…

ユノが楽しかったのなら良いかな??




北海道の熱くて🔥楽しそう♪♪な様子を羨ましく思いながら私の今日の一日の日記を( ˊᵕˋ* )





まずは家の裏にある竹山へ


旦那と枯れて倒れた竹の片付け


何年も放ったらかしだったので

かなり大変でございました。。


終わりませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)




そして午後はご近所数軒で管理している花壇が草ぼうぼうになっていたので

ばあちゃんと片付け&花を植えに🌼



片付け前


↓↓

手入れした後✨


毎日車で見掛ける度に気になってたから

綺麗になって良かった( ˊᵕˋ* )♡


そんなこんなでおくちゃん。。。

今日も頑張りましたよ(๑•̀•́)و✧




実は今年に入って良い事と言うか

『当たり』が続いていてですね



6月の京セラのスペシャルなお席だけでも

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥おぉ〜〜!!!なのに





ウナギ〜!!



そして先日Twitterで何気に応募したら…



1ケース当たった!!


…………嬉しいと言うよりも



不安なんですが( ̄ロ ̄lll)💦


私大丈夫なんでしょうか。。

一生の運を使い果たした感がハンパない



これからコツコツと徳を積ませて頂きます




話は変わってわたくしかなりなドライアイで

目薬が欠かせないんですが



ここ1か月くらい乾くどころか痛くて。



眼科行って目薬を変えて貰ったんだけど

あまり良くならない(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)



そしたら旦那が


『スマホ、タブレットの見過ぎ!暫く禁止!!!』と。


確かに暇さえあればSNSチェックしたり

漫画読んだり(;・∀︎・)



なので最近は少〜し←我慢してるんだけど



先日映画『東京リベンジャーズ』を観てしまい

どうしてもコミックを揃えたくなり←



買ってしまった( ̄▽ ̄;)



目の調子が良くなったら

無理せず少しずつ読み進めたいと思います

(絶対に一気読みしそうw)




庭の花達が咲き誇ってとても綺麗













植え替えたカモミールにも蕾が♡


生命力って素晴らしい・:*:・(*´艸`*)





そうそう!

我が家の天使()ଓも

今月14日で3歳になりました♡


GWは賑やかになりそうです♪



ではではこの辺で(〃∀︎〃)ノ"


寒暖差のある日が続いているので

皆さん体調を崩さないよう

気を付けて過ごして下さいね♪







会いたいなぁ…



あ、TBちゃんもだけどw


大好きなこの人に。。






※写真お借りしましたm(_ _)m