みなさんこんにちは!おくちゃんですっ


今日はお彼岸の入りということで

朝からばあちゃんと『おはぎ』作り



きな粉のやつも中にあんこ入ってるよ♡



こちら地方では春は『ぼたもち』で
秋に『おはぎ』と言うんだけど…


全国的には常におはぎなのかな•́ω•̀)?


田舎は色々面倒くさいこともあるけれど←

季節を感じられる事はありがたいし
嬉しい事だって思う。。かな?笑


庭のスイセンも咲いた♪


旦那に枝をバッサリ切られた桜も

頑張ってる(;・∀︎・)


今日はどんよりして肌寒い(>_<)ブルブル



先月帰る予定がダメになって。。

久し振りに娘ととも君が来ます(*´艸`*)♡


楽しみであり♪ちょっと不安でもあり

体力的に(笑)



お布団にシーツかけたりお掃除したり

迎える準備を頑張りまっす(๑•̀•́)و✧



皆さんも良い1日を過ごしてね(〃∀︎〃)ノ







短髪と綺麗な手が大好きっ!!