こんばんは!おくちゃんです



今日はホワイトデーですね♡



「これ、バレンタインのお返し!」


と旦那から渡された…スマホ入れ?


実は少し前にスマホ紛失事件を起こし

大騒ぎをした私。。。



幸い奇跡的に無事なかたちで発見出来たから良かったけど

過去にも何度か同じような失敗をしているので



首からぶら下げとけっ(#゚Д゚)!


という事のようです…


( ˘・н・)むぅ〜美味しい物が良かった。




先日の日曜日は久し振りに園芸店へ
















沢山の花に癒された・:*:・(*´艸`*)



買いたかったのは梅の木の苗木

今我が家にある木は古いし
手入れもしていないから枝も伸び放題

斜面にあるから収穫も大変。。






という事で平らな所に植えました♪


収穫出来るのは何年後かな〜



そして農家の嫁!出動(๑•̀•́)و✧


冬の間に良さそうな物を残して

柿の木を伐採








めちゃくちゃ熱くて髪がチリチリになるかと思ったよ( ̄▽ ̄;)

でもスッキリ片付いて満足♪



毎日忙しなく過ぎて行くけど

春はそこまで来てますよ( ˊᵕˋ* )











そうそう!先日3月7日(火)に

職場の同僚の旦那さんがトントラに遭遇したって!!!


場所はこんなとこ

↓↓↓







『キララ多岐(たき)』って言う道の駅の駐車場に2台停まってたらしい


写真は無いんだけど間違いないって


福岡から福井への移動中に立ち寄ったんだろうけどまさかこちら地方を通過するとは♡


見たかったなぁ〜(≧︎▽︎≦︎*)


まぁ、平日だから無理だけどね(笑)


何だかとっても嬉しかったからご報告♪




福井公演が終わって次は宮城。。



暫く期間があるけど

韓国へ帰ってもきっと忙しいよね





体調を崩さないように

少しは休めるといいな








又元気な姿で日本に帰って来てくれるのを

待ってる(〃∀︎〃)ノ