こんにちは!おくちゃんです


皆様のご期待に応えられる気が
全くしませんが…


少しだけ昨日の様子を振り返ってみようと
思います(*´艸`*)



急遽作った旦那用『UKうちわ』と

お友達に貰った旦那用ペンラを持って



いざ!広島へ٩(ˊᗜˋ*)و






2月開催って事で県境辺りの雪を心配してたけど


道路は運転に全く問題無かった( ,,-` 。´-)ホッ




車をグリーンアリーナ近くの駐車場に停めて

お昼ご飯食べて(何処もかしこも人がいっぱい)



グッズを買いに会場へ♪


販売開始から1時間くらい経ってたから

そこまで長蛇の列では無く



ネックストラップは

SOLDOUTだったものの

ご当地TBちゃんが買えて満足♪



レシートはユノ♡


仰る通り

ハート食べられちゃった(〃▽〃)ポッ



1,000円毎に貰えるくじは

見事ハズれましたけどね( ˊᵕˋ* )ダヨネ



とも君と約束してたからトントラもパチリ




お友達も言ってたけど植え込みが邪魔ね〜




カッコ良いぃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ファンに囲まれるTBちゃん(*´艸`*)



目の前に来たら意外とデカいw


旦那は至近距離でメッチャ手を振って貰って

喜んでた(笑)



そして!3年ぶりにお友達に会えたの(≧︎▽︎≦︎*)


皆んな笑顔がとっても優しくて

変わってなくて


凄〜〜く嬉しかった(´•̥ω•̥`)♡


でも実はあまりにも久し振り過ぎて

ガチガチに緊張していた私です(;・∀︎・)ハハッ



又会おうねっヽ(〃∀︎〃)ノ




そして会場へ入場♪♪


入ったらWOWOWさんのコレ↓貰えるよ


SNSにもあったけど

クリアファイル持ってたら綺麗に持って

帰れるね



そして昨日報告したけど

お席がアリーナって分かっただけで

テンション上がりまくり⤴︎⤴︎



旦那に「凄いよっ!」って伝えるも

いまいち反応が薄い。。(" ̄д ̄)チッ



でもいざ座ってみると

前に1列あるだけで通路だから

視界は良好( ̄ー ̄)bグッ!!


ステージはほぼ正面

そしてトロッコが止まる!!!



トロッコが来たのは終盤だったけど

もうね、すぐそこ!!

目の前にユノがいるの!!!


キラッキラの笑顔で楽しそうに

そしてとっても嬉しそうに( ・ ・̥ )♡




空港サジンで髪を少し短くしてたから

ちょっと残念…と思ってだんだけど


ゆるふわにスタイリングされてて

で凄くカッコ良かった(ノ∀︎\*)キャ−



あ、チャンミンも凄くオーラを発してたよ

←とってつけたような感想でごめんなさい



やっぱりふたりは輝いてた(*´艸`*)




せっかく旦那とふたり『UKうちわ』を

持ってたけど

あまりにも近過ぎたせいか見ては貰えず(笑)



でも、もし目が合っちゃったりしたら

瞬殺だったと思うからウン((-∀-。 )ウン

じっくり推しを眺める事が出来て良かった



LIVEの内容はレポしませんが←



旦那が帰りに言った

「俺、何で今まで一緒に参戦しなかったんだろう

メッチャパワーもらったわ(๑•̀•́)و✧」 


この言葉でいかに

東方神起LIVETOUR2023

 『CLASSYC』

が素晴らしかったか伝わるかと…


えっ?伝わらない??笑




旦那はここのところ年度末で

メッチャ忙しく


この日も朝1時間半ほど仕事をしてからの

広島行きだったんだけど



とてもリフレッシュ出来たようで

誘って良かった!



でも、もし6月の大阪行けたとしたら

着いて来そうで。。

それはそれでちょっと鬱陶しい?笑




以上レポでも何でも無い

おくちゃんの楽しかった報告でした♪




あ、旦那が間近でユノを見た感想…

「めちゃくちゃ頭が小さい!」だそうですw



他に言う事は無いんかい!💢