皆さんこんばんは(〃∀︎〃)ノ

昨日から三連休のおくちゃんです!



三連休でウキウキ♪かと思いきや…



お天気が良いので柿の木の剪定(せんてい)をばあちゃん監督の元しております( ̄▽ ̄;)


これは昨日の空♡



こちらは今日の午後の空♡


モモ🐈も一丁前に木に登る♪


気持ちよさげ(*´艸`*)フフッ


明日もだよなぁ…


来週は雪☃️と雨の予報だから

出来る時にやらなきゃね(๑•̀•́)و✧



そうそう!私も

2021 Winter SMTOWN 

 SMCU EXPRESS 

のTVXQ!バージョンを注文しまして♡


昨日届きましたヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃


…無駄に箱がデカいww




…………おやっ?シムさん???






ポ、ポスターが…


うぬぬぬっ!!

またしてもシムブロック発動!




仕方が無いので←


ふたりバージョンの大っきなポスターを貼ってみました


おおっ♡

カッコ良いではないか(*´艸`*)





皆さん話題にしてらっしゃる


『君は先へ行く』


私もバラードかと思っていたんだけど


少しスローなダンスナンバーで

流れる様なユノのダンスと優しくて切ない歌声がとても魅力的



早くfull versionが見たいです♡♡♡




明日もユ皆さんが笑顔になれる日でありますように♪



またね〜( ˊᵕˋ* )









皆さんスクショがお上手✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ