昨日の会社帰り

クルマを走らせると何だか変な音が…



信号で停まると音も止む


??(-᷅_-᷄๑)???



10分くらい走って又々信号待ちで停まったら

隣の車線の男性ドライバーさんが

こっちに向かって何か言ってて…



窓を開けたら

『後ろ!パンクしてるよ!』


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!




ドライバーさんにペコリとしたものの


どうしよう…(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



でもね。。


信号待ちしてたのが

丁度ガソリンスタンド⛽️の前だった〜!
(これは…ラッキーなのか?)







こんなちっちゃい金属片が刺さってたらしい


路面に接触する部分じゃないから修理は出来ずタイヤを交換することに



諭吉さん一枚にサヨウナラ👋

これがあったらDVD📀買えるのに。。



めっちゃ凹んだおくちゃんです
||||||(_ _。)||||||






ここからは業務?連絡!です


先週、今週と“合わせ柿”を発送しました




今週送ったお友達には今日届くと思います♪

…既に届いてしまったお友達も居るけど(汗)




が!!


明日28日までは開けないで
下さいね♡

(段ボールは開けてOK)

細心の注意を払って詰めたつもりですが

渋みが残っていたら…ごめんなさい



もし、お返し〜、お礼を〜、とか思ってくれたとしても


勝手に送りつけてますから(笑)





ではでは午後も頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و









大好きなダンス、そして歌に


集中出来てるといいな…





その姿に会えるのを心待ちに


私は私の居る場所で頑張るよ〜♡