三日前の夜からモモ助がご飯を食べなくてお水も飲まない



一昨日も一日中台所の椅子の上から動かず




昨日の朝も様子が変わらないから





もしこのまま弱ってチビみたいに居なくなっちゃったらと思うと心臓がバクバク(T_T)



病院が開くのを待って診て貰いました





そしたら先生が……




「あぁこの子達はね、1,2日食べなくても大丈夫!お水も日頃からあまり飲まないんだよ」


「元々野生の血だからね〜」


「たまに車に轢かれそうになったりして精神的にショック受ける事とこうなる事もあるけど」


「朝晩涼しくなったから風邪ひいたかな?」





Σ(゚Д゚lll)エッ!?風邪???




点滴と抗生剤の注射をして貰って

家に帰ると…………



めっちゃご飯食べる(;∀︎)ァレ?



足元にもスリスリして来る





良かったあぁ〜(д; )




今までのワンコもニャンコも具合が悪くなった事が無くとても長生きしてくれたから

ばあちゃんと旦那と本当に心配しました



モモ助はすっかり元気になって

食欲も戻り全身で体当たりして来ますw



いたずらに困る事も有るけれど

家族はやっぱり元気でいて欲しい!






さて、いよいよ10日から


『鬼滅の刃〜無限列車編〜』


煉獄さんが無限列車の任務に就くまでのお話





そして12月からは

『鬼滅の刃〜遊郭編〜』



宇髄さんが素敵過ぎる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



実は直ぐに遊郭編が始まると思ってました←



まずはもう一度煉獄さんに会える⁽⁽٩(˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾


楽しみですっ♪♪ 









↑ハードな衣装なのに表情がとっても可愛いユノ♡






漢らしいユノが大好き(///∇︎///)



何を見て何を思って過ごしているのかな…



出来れば前だけを向いて



羽ばたく準備をしていて欲しい