皆さん!!


来たよ!来ましたよ〜!!!





Twitterにチラホラあがる『届きました♡』





あれっ??我が家にはまだ届かないんだけど…


まさか送付先に不備が?( ̄■ ̄;)!?




と思っていたら今日無事に届いてました♡





それでは一緒にドキドキ♡してみよう٩(ˊᗜˋ*)و









最後の震えで私の心情が
お分かり頂けますでしょうか…






さすが最強様です( ˊᵕˋ* )





やはり今回も予想通り

“シムブロック” 発動です!!



J`)おっ?何期待してたんですか?

あなたがヒョンのサイン入りチェキを

手にするなど100万年はぇ〜です!



ってなとこでしょうか(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・






良いお写真です



が、、ユノに来て欲しかった・・・(*p_q*)

(罰当たりな事言ってごめんね)




約束したからお知らせしますね♡







そして昨日は本当に嬉しかった



どうしてもお祝いしたくて。。



ばあちゃんに「どうしたの?」と聞かれ


説明するのが面倒だから←

「ちょっと良い事あったから〜♪♪ 」とだけ


多分ばあちゃんは?????だろうねw










活動再開まではまだまだ時間がかかるかも



それでも昨日は特別な日


お互いを信じて過ごした時間は


きっとユノを


私たちを


そしてその繋がりを



さらに強いものにしてくれたと思う




これからもずっと真っ直ぐなユノを
皆さんと一緒に応援していきたい


心からそう思っています






大好きな人。。


『おかえりなさい』