昨日は久し振りに

農家の嫁出動〜٩(ˊˋ*)و



と、張り切って夏野菜の片付けをしてたら





雲行きが怪しくなり



結果雨に降られびしょ濡れになった。。



こんばんは!おくちゃんです





なので今日は朝から頑張りました(•̀•́)و


が、恐ろしい暑さに半日でギブアップ💦




ばあちゃんがこれから秋に向けて作る野菜達の為

雨続きで遅れている畑の準備をしなければならないのにっ!!



早く涼しくならないかなぁ( ̄▽ ̄;)







まだ紫蘇が元気だったから

私も『紫蘇ジュース』を作ってみました







これを飲んでまだまだ続きそうな暑さを

乗り切ろうと思います





煮出した紫蘇の葉は細かく刻んで

水分を飛ばし



じゃことごまと塩を加えて振りかけ



うん!美味しそうに出来た(*´`*)フフッ





ちなみに昨日の晩御飯はコロッケ〜♪♪ 





いつも新じゃがが出来ると作ってたのに

何故か忘れてた(;∀︎)ァ・・ アハ




適当に成型すると最後こうなるよねww




揚げ初めてその暑さに直ぐ後悔()






でもやっぱり手作りの揚げたては

美味しかったです〜♡♡







そうそう!


ここ最近結構映画を観ました👀








全て邦画!!!(*゚Д゚艸)アレマァ





Amazon prime video

でこれを観ようと思ったら




まだ観てない事に気付き(๑°ㅁ°๑)‼✧

こっちを観ました♡


シンジが安定のヘタレで愛おしい( ˊᵕˋ* )






一番良かったなぁって思ったのが



ツヨポンのこれ!




何だか観終わった後

とても胸が切なく悲しいのだけれど。



それでも彼女はきっと


幸せを感じる事が出来たのではないかと



上手く伝える事が出来ませんが

沢山の人の目に触れて欲しい

そんな映画でしたˊᵕˋ* )






夏の終わり






涼しい風が吹き



山が綺麗に色付き始める頃には



大好きな人の笑顔が見れますように