各地で大きな被害を出している

先日からの豪雨




今日は朝からの雷雨で会社前の道路が

川のような状態に∑( ̄[] ̄;)!!!




出勤中届いた社員さんからのLINE




『おっ?お休みして下さいか???』

と思ったら。。。






………車を停める場所の指示でした()







おくちゃん地方でもかなりの被害が出て










私は通る道では無いけれど


やっぱりとても怖いって思いました






これ以上大きな被害が出ませんように


一日も早く復旧する事を祈ります






昼休憩まで土砂降りだったのに


帰りはこの天気(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・





自然には敵わない。。。