ほぼ1ヶ月ぶり?に出動(•̀•́)و

リハビリがてら

そぉ〜っと恐る恐る草を刈ってみましたw




こんばんは!おくちゃんです




今日は思いの外お天気が良く

気温もグングン上がり湿度も高い




立っているだけで汗が流れるのに

草刈りを始めた事にいきなり後悔()




でも、やっぱり労働って大切!


鬱々とした気持ちがかなり

スキッとしました٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪ 







でね、汗びっしょりだったから

お昼前に帰ってシャワーをしようと思い




マッパでカランを捻ったんだけど……


……………………………………………





あれっ?お湯が出ないΣ( ̄ロ ̄lll)??



まさかこのタイミングで壊れた???




何回も止めたり出したりを繰り返しても

出る気配無し。。。

 



取り敢えず服を着てお風呂場から出ると

(汗だくのまま着るのは超〜不快!)




旦那が外から帰って来て



『ごめん!草刈り機で水道管切った!』と。


 .

 .

 .

 .

    .


(゚Д゚)ハァ?💢




水が吹き出したから元を止めたらしい




田舎あるあるで外に水道の蛇口があって

伸びた草で見えなかったんだと。。。




いや、そこら辺に有る事は

分かっていただろうが???



『そんな事も有るわよ♡』



な〜んて優しい言葉を凹んだ旦那に向けて



絶対に言う気になれなかった

冷たい嫁です(((*艸≦)プッ








ブルーベリーが色付き始めてた





紫蘇はもうちょっと大きくなってから

ジュースを作ろう♪♪ 


 



収穫したプチトマトを湯むきして

教えて貰ったお気に入りのマリネに






ブルーベリーは頂いた梅ジャムと混ぜた

プレーンヨーグルトと共に

(ちょっと見た目が…w)



採りたてを口に出来るって幸せな事

ばあちゃんに感謝しなければね!





最後に堂々とした帝王ユノを



ユノにはステージが最高に似合う!




早くその姿を見たいなぁˊᵕˋ* )



じゃあ又ね〜(〃∀︎〃)♪︎














優しく笑うユノも好きですっ(*´`*)♡