こんばんは!




今月末がビギスト更新期限なのに




更新手続きをせず

無言の抵抗をしている



おくちゃんです(•̀•́)✧︎




いや、誰にも気付いて貰えないしw

何の意味も無さないんだけどさ〜




新しいコンテンツは難しい。。

そんな状況なのは分かっちゃいるけどさ〜




今まで見せてない撮り溜めたふたりの姿とか

何かしら発信出来るだろぉがぁ〜!!

コンチクショーー!!



何にもないのに会費同じかよぉ〜!!




デジタル会員証のデザイン何故今変える?



……………とか思うわけですよ





あっ!多分最終的に更新はしますけど()







今日は皆さんにちょっとお尋ねです


 


店頭に『梅』が並び始め

我が家もやっとで今度の日曜日に収穫の予定


写真はイメージです←笑




少し前に今年は収穫が少なそう

とお知らせしたんだけど




思っていたよりありそうです




収穫してみないと分からないけど

旦那が知り合いにドーン!と配ってしまう前に

確保しておきたいので




今からでも梅仕事をしてみようかな〜♪

と思われたら『送って!』とお知らせ下さい



あっ!遠慮とか一切不要ですからね!





発送は週明けになるかな。。




日曜日に予定通り収穫出来たら

又夜にでも様子をお知らせします(*´`*)




よろしくです(〃∀︎〃)











ユノへの想いは日々膨らんで。。。




『人は1人でいる時に感じる孤独より

人に囲まれている時に感じる孤独の方が辛い』



どうか孤独を感じず



ユノに心から寄り添って

力を与えてくれる



そんな人達に囲まれていますように