こんばんは!おくちゃんです







今日は2度目の“柿の木の消毒”



葉っぱが随分増えて来ました




遠くで眺めているだけの私でさえ暑いのに

カッパを着ている旦那は辛いだろうなぁ



頑張れっ(•̀•́)وと心の中で応援w







そして夜は

やっとでNOIR [LP Ver.]を聴きました♪♪ 



えっ?まだ聴いてなかったんかい?



アンプやらプレーヤーを良い具合にするには

時間がかかる!とか面倒くさい事

旦那が言うからなかなかね〜( ˘•ω•˘ ).o









でね、普段音の良し悪しは全く分からない

私でも



一曲目の『Time Machine』の重低音で

震えました(´•̥ω•̥`)




ちょっと音にはうるさい旦那も


「新しい物だからかな、凄く良い音だわ」と。。




盤が透明で重量が重い事(重いんですっ!)


それらは全て良い音を追求したから




CDDLした音源が主流の今

敢えてレコードにした理由


そのこだわりをユノの口から聞きたい



そう思いました



ここで皆さんに伝えられないのがとても残念




今頃載せるのもどうかと思ったんだけど…

凄く心に響いたから

どうしても書きたかったのです







やっぱり紫陽花は雨が似合うかな…






ミニ薔薇もほぼ満開です・:*:・(*´艸`*)♡








君がたった今 抱える傷は 


いつか消えていくの? 


この腕を差し延べて 君を助けたいと


心から思った 


もう一度最初から 胸に夢を描こう 


…to give my love


どうか心穏やかに過ごせていますように


それでは又ね(〃∀︎〃)ノ"