※カバー写真は内容とは全く関係ございません






こんばんは!おくちゃんです


我が家の天使()も来月で一歳




ここまであっという間でした

子供の成長は早いですね〜!!





今夜は最近のとも君を。。。








この子の存在に随分と助けられました


注)咥えているのはマウスですw







足が短いっ(((*≧艸≦)ププッ見事な三頭身!




そろそろこちらにお顔を載せるのも

控えなければならないかな




皆さんに可愛がって貰って

とても嬉しかったです

(本人は全く理解しておりませんがwww)




どうか沢山の人と出会い

沢山の経験をしながら

真っ直ぐ大きな人(精神的にね)に

育って欲しいと思います




………アメ限とやらなら載せても大丈夫かしら




よく分かんないけど

ちょっと考えようˊᵕˋ* )






今日は久し振りにばあちゃんと園芸屋さんへ



















春って事でお花が沢山♪♪ 






癒されて帰って来ましたヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃



次来るのは野菜の苗買いかな♪


今年は『えごま』を作ってみようと

思います

でも「タネは買ってあるからお母さん

撒きなさいよ!」ってばあちゃんが。。

(;・∀︎・)えっ?私が作んの???




…収穫出来ないかもしれない〜( ̄▽ ̄;)




あっ!もちろん去年不作だった

『ゆんぽう』も作らねばっ(๑•̀•́)و✧




ではではこの辺で!!


 

皆さんごきげんよう(〃∀︎〃)

明日も良い日になりますように