庭で綺麗に咲いてます♡♡

何て花だろう??





こんばんは!とも君です⁽⁽()⁾⁾




もう!ばぁばが忙しがって

書いてくれないから



一か月検診もおわっっちゃったし



あっ!あのね…


退院の時のスクーリング検査でひとつだけ

引っかかってね

おっきな病院で再検査したんだけど

優しそうな先生が『大丈夫だよ』って



皆んなすごく心配してたから何ともなくてよかった





お宮参りも済んだんだ



パパが来てくれたから3人で行ったの





おじいちゃん宮司さんと





宮司さんと





太鼓や鈴のおっきな音がしたみたいだけど




僕ずっと寝てたから分かんないの()






体重も増えて背も伸びてる〜と思う





最近のママのお気に入りの僕!







↓↓↓















ママ………


これじゃただのおデブちゃんだよ( ・̥ )




もう少し可愛いのは無いの??





う〜ん……




あっ!お風呂に入ってる僕は可愛いんじゃない?






う〜ん大仏さまみたい(;・∀︎・)アレッ?オカシイナ





そうそう!お風呂といえば、ばぁばが入れてくれるんだけど



いっつも僕の『僕』をみて


「うふっ(*´`*)ちっちゃくて可愛い


って言うんだよ!




し、しつれいだよね??




僕だって、僕だって大っきくなったら

立派なBIGマグナムになるんだからねっ!



ばぁばには見せてあげないんだから(T ^ T)







今度はいつ皆さんに会えるかなぁ


ばぁばに頑張って貰わないと♪




じゃあね〜又ご連絡いたします







ここからはおくちゃんの独り言です





あのね?ばぁばはお仕事から帰って

お台所して

とも君をお風呂に入れて

ご機嫌悪いと抱っこして



大変なんだよぉぉ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾




まぁ忙しい方があれこれ考えなくて良いし


大変とも思わないんだけどさ( ˊᵕˋ* )







今日は旦那が歩かないって言うから


久し振りにひとりでウォーキング♪



Beyond the Tの『trigger』が

めっちゃかっこ良くて(///∇︎///)



久し振りにお供は“ TOMORROW ”



01.Make A Change

02.Yippie Ki Yay

03.Showtime

04.運命(The Chance Of Love

05.明日は来るから TOMORROW Version

06.Get going

07.Jungle

08.Reboot -Long Version- 

09.Trigger

10.Electric Love

11.This is my love

12.Road

13.Begin Again Version











※どうしてもユノさん多め…ごめんね!


はぁぁ…かっこ良いε=(///ω///)=33




XVも、もちろん他のアルバムも好き!


でも…


もしかしたらTOMORROWが一番好きかも




Beyond the Live(リモート参戦)も新しい 

LIVEのかたち

これから増えて行くんだろうな




だとしてもやっぱりふたりの熱量を

直接感じたいと思う




いつ叶うかなぁ……



あっ!今日とても嬉しい事があったの♡

ありがとうございました♪♪ 

とても嬉しかったです!!



明日から又頑張れる٩(ˊᗜˋ*)و





ではではまたね(〃∀︎〃)♪︎






画像お借りしました!ありがとうございます