こんばんは爆笑



我が家から765km離れている日産スタジアムが
ある神奈川県の週間天気予報を見るのが日課と
なっている音譜おくちゃんです!



日々変わる予報ではありますが、全力で準備を
してくれているであろう2人は勿論、支えてくれ
るスタッフの皆さん、そしてそのステージに熱い
声援を送りに参戦される皆さんの想いが天に届き
晴れる事を願って、いや、晴れろ‼️と強く念じさ
せて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧




本日のWOWOW

「東方神起 LIVE TOUR
                〜Bigin Again〜日産特番」
よりコメントする2人を♡





え〜っと…どうしても引き合っちゃうのねドキドキ
くっつきたいのよねドキドキ
肩と肩…ピッタリお互いの体温感じてるよね照れ



ラブラブな2人を見てるだけで幸せ♡
コメント全然入って来ず(((*≧艸≦)ププッ












未だにドゥニアって??ですがてへぺろてへぺろ


もう…どのユノもカッコ良すぎて(///∇︎///)ハァァ
只々男前なリーダーユノを眺めていたい♡




バラエティなんだよなー?
恐竜も出ていらっしゃるみたいだし…
映画でもいけるんじゃない?←いけるいけない
の問題では無いし爆笑


でも、バラエティなんだよねー?
バラエティのくくりが良く分からなくなって
来たあせるあせる




さぁーて、明日は農家の嫁を頑張るか‼️

旦那いわく『日本で一番!草刈機の似合う女』
そして『日本で一番!軽トラックの似合う女』
それが私らしい…
どうやって日本で一番!が分かるん?


本人褒めてるつもりらしけど…
いや、全く嬉しく無いし、逆に腹立つんですけど
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



まっ、実際振り返って綺麗になった畑見ると
テンション上がりますが(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
結局しんどいけど草刈りは好きな奴爆笑爆笑



日焼け対策して頑張ろっ♪♪




画像お借りしました♡ありがとうございます!