雑誌は買ったらきりが無いってのに…あせる
皆さんの素敵な2人♡コメント見たり
インタビューが凄く良かったとか書いてあったり
付録にストラップ付いてるとか…
思わず密林さんをポチッとするじゃない?



そして届いたのが↓

{9161C0A9-4F1E-4426-A683-C10956E26FF5}



うん!上から見下ろされるの好きです(*´艸`*)
どのアングルも愛おしいドキドキドキドキ
インタビューも良かったよチュー


ただね、このストラップ…イヤホンジャックって
やつ?
私のスマホさんイヤホン差し込むとこ無いーえーん

仕方が無いから棒の部分を何とか取って、カバーに
くっつけるか音譜




Love LineのMVで何かあったのかな?
何回も観たけど気が付かなかった…


でも、深く知ろうとは思わない。。
良い話じゃ無いのでしょう?
私はかなり人に流され易い、影響を受けやすい人間だと思ってるから敢えて嫌な気持ちになるであろう事には近づかないようにしてる。。


自分が信じるものを疑いたく無いから
誰が何を言っても二人を応援するっ!て、決めてるから。。



さぁて、今夜は練習日ビックリマーク

ちょっくら行って一汗流して来ます٩(ˊᗜˋ*)و