おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


1日が30時間あったらいいのに…
そしたら大好きな描き手さんの大好きなお話をもっともっと読めるのに…
仕事の事考えたら、我慢して寝るしか無いんだよねー。。


あっ!でも、30時間あったらあったで他の事にその時間は使われるんかなぁ(_ _。)・・・シュン
田舎、同居…もちろん良い事もあるけど、面倒な事も山盛り。。


誰か私に「今日は一日何もしなくていいよ♡」って言ってくれない?(((*≧艸≦)ププッ



ファンミから10日以上経ったけど、どえりゃ〜失敗をしそうになり幸せが吹っ飛んでました


私ってば出来る子❤︎ってな程スムーズに会場到着
勇気を振り絞り声を掛け、名古屋&大阪の3人のトンペンさんと楽しく行動を共にして…
会場内でもお隣の方にこれ又必死で話しかけ←ホント激しい人見知りなもんで(//∇//)


たっぷり2時間半夢の様な時間♡♡♡


大大満足で帰路についた私…
そこで事件は起こったのですあせる


乗るはずの電車を間違えると言うアホなミスガーン


新大阪18:40発高速バス…到着したのが18:38!
駅構内を半ベソで全力疾走していたのは私です
思い出しただけで身体が震えます 。。
そしてお胸がドキンドキンします:(;゙゚'ω゚'):

しかし、考えたら良く間に合ったな!と。


次に2人に会える機会があるのなら、又一人でも絶〜対に行きます!
私懲りないんで(๑•̀ㅂ•́)و✧←ドクターXっぽく爆笑



その情熱を他に向けたら?って言う旦那の言葉はもちろんスルーです(((*≧艸≦)ププッ



ユノ♡チャンミン大好きラブラブ