予防接種入院20日目

今の病院でなぜか帝王切開する夢見ました

『やめてー!』って叫びながらお腹切られた所で起きました

もうホラーだよ笑い泣き


午前のNSTはいつも通り問題なし

明日外してからの張り返しが怖くて検索魔

息子の時は前駆陣痛なかったし、最初から急に2分感覚レベル10の痛みだったから、徐々に陣痛来る感じも知らないキョロキョロ

1回目より経験した2回目のが怖いぞアセアセ



予防接種入院21日目(退院日)

36w0dになりました!本日退院ですニコニコ

9時に点滴を抜いて、夫が迎えに来てくれたのでお会計して産院へ

21日間の入院費は14万ぐらいでした

保険内支払えるのでよかったぁ…ニヤリ



産院では採血、内診、エコー、麻酔科の先生とお話、入院説明と盛りだくさんネガティブ

終わった頃には点滴を抜いて3時間経ったので痛みのない張りが頻繁にあります

これが張り返し??



37w4dに計画分娩の予定を立てましたが

え?それまでに産まれちゃうんじゃない?とヒヤヒヤです不安


助産師さんは37wまで入っててほしいから1週間は安静にと言うし

先生はもう産まれて良いから体力戻すために動いていいよと言うし

どっちらやら??キョロキョロ

ウテメリンはとりあえずある分だけ5日ほど服用することにはなりました



久しぶりに自宅に帰ってご飯を食べた後

『今からマツエク行ってくるわ』と言ったら

夫に『退院した日にタフすぎる』と笑われました笑い泣き


21時ごろからお腹が張る時にキューっと少し痛みを感じるようにピリピリ

これが前駆陣痛?

3回ほど6分間隔で張ってその後また30分後に張ってという感じだったので

陣痛にはならないな…と寝る

また24時ごろ同じようになって…寝る

これが張り返しのピークだといいな凝視


久しぶりの自宅での息子の様子は

イヤイヤ期が訪れておりました怒り

オムツ変えるのイヤ!お風呂イヤ!イヤぁぁー!…と笑

夫よ。本当にお疲れ様でしたお願い


夜中に可愛いかったのが寝言で『ママ!』と言ってくれたのがキューン

でも夜泣きしたら抱っこはパパに求めるの爆笑

『パパが頑張ってたからだね』って言ったら夫、泣いてましたニコニコ




次は出産の時の1週間びっくりマーク

また2人で頑張ってね飛び出すハート



ではおいで