大きい病院へ紹介されたので朝一に受診


子供は1900gほどまで成長してました
特に異常はなく週数通り


子宮頸管長は10mm
安静にしてても短くなってるやん


🧑‍⚕️確かに短いなー、自宅安静か入院か…どっちにする?


え、私に選択権が??


そりゃもちろん入院はしたくないですよ
でもね、やっぱり多少は動いちゃうし
自宅安静してても短くなってるから、もう無理じゃん?
息子にも夫にも申し訳ないけど、嫌でも入院すべきなんだろうなと


👩入院でお願いします。心決めてきました!産院に戻って出産したいので!


🧑‍⚕️じゃあ入院しようか、長くて3週間でよくなればもう少し早く退院できるかな



陣痛バッグも入院バッグも完璧に用意していたのでそのまま入院することに
もう人生4回目の入院なんでね
準備もすごいテキパキできましたよ


売店に寄って軽食、お菓子、飲み物買って病棟へ



病院病院について病院

面会時間は14〜16時
絶対に無理な時間やないかい真顔

荷物の受け渡しのみなら20時ごろまで可能なようなので良かった
どちらにせよ子供は入れないし
息子に会ったら離れたくなくなるからもう会わない方がいいと思う
私は死ぬほど寂しいけどね泣き笑い



部屋は大部屋か特別室しか空いてなくて
大部屋に…真顔
それでなくても夫に短時間勤務をさせてるので私も部屋は節約して我慢泣
4人部屋で私以外2人いました
産婦人科病棟っぽいので同じような人たちなのかな?
もし万が一産まれちゃったら個室に行きたいとはお願いしておきましたうさぎ


区画的には広めで窓際ではないけど、天気がわかるくらいの小窓はあります
トイレと洗面所が近い場所なのでありがたいOK
とにかくエアコンが効いてて寒いネガティブ
1枚しか羽織りがなくてミスった
Wi-Fiがなくて死ぬ昇天
一応、何話かネットフリックスで韓ドラダウンロードしておいたから数日はなんとか不安


まだ1食しか食べてないけど



お昼ご飯はまぁまぁのお味スター

息子の時に切迫でお世話になった病院や産院のよりマシな気がするびっくりマーク

でも産後は絶対に豪華なご飯を食べたいから、此処で産むわけにはいかない炎



一応アレルギーでりんごと桃があるから書いたら

ジュースもゼリーも排除されて悲しみ…

それは大丈夫ですよ泣き笑い

書かなきゃよかった笑




そしてたまにの癒しがどこの部屋からか聞こえてくる新生児の泣き声目がハート

可愛いすぎて癒される〜ラブラブ

これまた自分の子じゃないからこんな余裕な気持ちで聞こえるのよねルンルン



こんな小さな幸せに気づくほど孤独ということですニヤリ




ではおいで