今日は1ヶ月ぶりの検診でした爆笑

よくぞ耐えたぞ!私





この1ヶ月長くて…長くて…



出血もないし

お腹も少しずつ膨らんでいるのに



「いない気がする…」



旦那

「いや、いるでしょそのお腹は(笑)」



「これきっと💩とさっき食べたハンバーグだよ」



旦那

「もし💩だとしたら病院行くべきだね(笑)」



…と安定のネガティブを発揮💦





ドキドキもありつつ

久しぶりのエコーを楽しみな気持ちもありつつ

朝一で病院へ





血圧を測ったら…






上が140って出て…やっぱりなと思ったら

(塩分高い物食べすぎの心当たりあり)








腕の位置がズレてただけでした照れ


ちゃんと正常値でした‼️





不妊治療の専門外来はいつも満員なのに



2階の一般外来はガラガラでびっくりびっくり








エコーは腹部エコーでした照れ

妊娠っぽーい






1ヶ月ぶりのベビーはめちゃくちゃ元気💪💪

お腹の中でジャンプして

私の背中を蹴りまくってましたニヤリ





お腹が張るのが怖くて『痛いかな?』と思ったらダクチルを飲んでいたので貰えるか聞きました



実際、張ってるのか便秘のせいなのかわからない





担当はT先生でした🙌




先生

「お腹が張るって言うのは実際はないんですよ。子宮は筋肉ですから硬くなるんです。硬いというのはこんな感じの硬さね、子宮はここにあります」




子宮の位置はへそぐらいの位置でした




「こんな上にあるんですか?」



先生

「そう、ここね。ウォーターベッドみたいでしょ?ここを押すとね赤ちゃんは揺れるんです。生まれた後も揺らすと赤ちゃんは落ち着くでしょ?今もそれは同じなんですよ。だから1日5回くらいは触ってあげてね」




要するに『心配ないから薬はいらないよ』ということ





なんだこの超絶優しい先生は



コウノトリ先生か⁉️

(最近ハマってて余計に不安になるドラマ)



元々優しい先生だとは思っていたけども🙌

O先生の淡白さに慣れすぎていた(笑)




毎回、火曜日だからこれからはT先生なのかな?ニヤリ





つわりもなく体調も安定しているので

前よりもお腹に赤ちゃんがいる実感がなかったから不安だった1ヶ月



エンジェルサウンズは迷ったけど

聞こえなくて余計に不安になるからやめた





💩だと言い張っていたけど

我が子はちゃんと成長してて感動おねがいおねがい




あと3日で16wの安定期❤️

安心してお正月、帰省できる照れ





ジャンプ動画が可愛かったので載せます

頭が写ってないから奇妙だけどニヤリ






ジャンプしてそのまま仰向けに寝た(笑) 

クセが強いw




あぁ愛おしいラブ