⚠️心拍確認後の投稿です

ご注意下さい





BT33(7w3d)  ※昨日の話


出血が黒から茶色になり減った

下腹部の張り、痛みあり

つわりなし

やたらお腹が減る






今日は診察日でしたニコニコ




11時半ごろ電話で呼び出され1階へ移動





3日もお風呂に入ってないボサボサの頭とThe部屋着で外来待ちの患者で溢れる1階の廊下を歩くのはかなり恥ずかしい笑い泣き






今日はサバサバ先生



初めて見たー




先生

「出血は?」



「茶色いのが少しあります」



先生

「じゃあエコーね〜」




どうかベビちゃん生きててー🙏









先生

「はい、動いてるねーパクパクしてるやつね〜」




胎嚢20ミリ(たぶん)

胎芽11.9ミリ




「先生、動画撮っていいですか?」



先生

「いいよ!撮りな、撮りな〜」





旦那さんに送ってあげよー照れ





「小さくないですか…?」




先生

「胎芽めっちゃ成長してるよ!いいんじゃない?胎嚢がちょっと小さめではあるけどねー」





胎嚢小さいと胎芽の成長止めちゃうんだよね💦




心拍確認後はあまり胎嚢は測らないみたいだけど

自分でみても小さいなぁ…と思う






「えぇ〜大丈夫かなぁ…」




先生

「これから大きくなることもあるから!とりあえず薬は続けて飲んでね〜」







一難去ってまた一難ショボーン




普通は7週で30ミリぐらいらしい…




計算したところ一応


胎嚢の1日0.9ミリずつ

胎芽は1日1.5ミリずつ


成長してる見たい





小さくてもとりあえず成長してる…けど




また悩ましい日々になりそうですショボーン





胎芽は基準値入りしましたニコニコ



7w0dの時は基準ギリギリだったのに‼︎

本当に急成長びっくり








そしてお風呂の許可が出ましたラブ
もはや『入りたい』って希望言ったニヤリ





3日ぶりのお風呂でさっぱり〜❤️

明日も入れるのかな?キョロキョロ
というか私はいつまで入院⁉️
出血はないけど張りがあるからかな〜💦