おひさです | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


いちのせです
いちのせなんです




もー8月ですね
はやいね

あつすぎていちのせ溶けておる

夏なんてなくなればいい
毎日そう思っておる




















そそ!

先日男塾で表彰式があり
・売上 2位
・指名本数 1位(ぎり100組いけました!)
・新規本数 1位
・リピート件数 1位
・送り指名 ビリ(おそらく)

でした!


また2位でした

お客様申し訳ないです













そしてっ

今月から新体制で
大きくチーム編成がありました!

ぼくのチームは
なおくん、かいくん、しょうくん
以上




あれあれ?
蘭丸くんは?
と思っている方もいらっしゃるでしょう



そうなんです
彼いちのせチーム抜けました

店長チームに移籍です


そっからとゆうもの
蘭丸くん異常にいちのせに冷たいです

あからさまに冷たいです

当たりもきついです

この前ちび言われました


移ったとたんこれかと!
いちのせ悲しいです







でもでも!
そんな彼がこないだ
初めてのシャンパンタワーをしました!

おめでとう!
そしてしてくださいましたお客様ありがとうございました!

いちのせすごく嬉しかったです



蘭丸くん!
こっからだよ!大事なのは!













またご飯行こ!
またいつもの感じで誘ってきてほしいなて
いちのせ思っておるよ!