かいくんはるくん | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


先日幸太郎さんと一緒に
はるくんかいくんのスーツ買いに
アメ村へ行ってまいった!


センスのないぼくは
何がイケてて何がイケてないか
全くわかりまてん


おれこの場にいる?
とゆう疑問と戦いながら
店員さんの言うことに便乗してました








店員「こうゆう組み合わせでこうゆうのが似合うと思いますよ!」

ぼく「んー。おれもそう思うわー。」

店員「シャツはこうゆうシンプル目のほうが絶対似合いますね!」

ぼく「おれもそれ言おうと思いました!」







ぼくは必死に自分の存在をアピールし続けました















はるくんかいくん
新しいスーツで心機一転やᐠ( ᐢᐢ )ᐟ












そしていい大人4人で
びくどん行きました






周りは10代のかたがたばかりです

ぼくはぶれることなく
すぐイチゴミルク頼みました

周りの目なんて関係ねぇぜ


食べるの遅すぎて
アウェー関はんぱなかたす

みなさんすみませんでした