球技大会! | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


先日行われました
男塾・球技大会!

バスケ、キックベース、ドッチボール
3種目はなかなかハードでした( ; ; )






2チームにわかれて
男の中の男の戦い!
だれが真の漢なのか!
全てはボールにたくされた!

運動不足のええ大人たちがガチバトルです!





まずバスケ!
スラムダンク、あひるの空、黒子のバスケ
バスケマンガ大好きないちのせ
負ける気がしないです


タッパがなくてもいける、戦えるて
マンガが教えてくれたんや!

前日には黒子のバスケ読みまくって
存在を消すことをマスターしました

「ぼくは影になる」
相手チームに言ってやったぜ!






























バスケマンガの作者さんたち!
結局バスケは身長でしたよ!!
どゆこと!?
おれでもいける!て思てたのに…


惨敗ですわ



いちのせ拗ねました


























スラムダンク、あひるの空、黒子のバスケ
バスケマンガを描いた作者さんたち
いいねしてくれたら許してあげます













つづくっ