ランキング結果 | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


昨日は大阪男塾1月度の
ランキング発表がありました


お店に足を運んでいただいたお客さま
本当にありがとうございます












呼ばれる人呼ばれない人いましたが
ぼく個人的にはものすごい刺激もらいます





リピート件数
新規組数
指名本数

1位になることができました!
本当にありがとうございます










しかし売り上げのほうでは
惨敗してしまったので
ぼく自身は全く納得いってません








いやしかし
ほんまに悔しいすね