かいくん! | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


大阪男塾に
新しい仲間が増えました!

いやー
喜ばしいことですね




はるくんの友達で
心の友らしいです


そんなかいくんの
歓迎会を催しました!
















ぼくらの味方
T・T・T (つる・とん・たん)














幸太郎さんはなぜか
そっぽ向いて携帯いぢいぢ

店長の取り皿にはやはり
からあげがひとつ




























おい!
やはりて失礼やろ!!





















そして
幸太郎さんと相沢さんはなぜか
おうどんのアイスクリームを
付き合ってんの?かのように
わけっこしてました


















はしで食うてました