ハイキュー!! | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


流行りに乗るのがめちゃ遅い
いちのせでし

なにごとも遅い
そう、それがいちのせでし









みなさん!
ハイキュー!!ご存知ですか?
バレーボールの漫画なんですけど
これがめちゃくちゃおもろい!

スポーツアニメでありがちの
背丈に恵まれなかったけどがんばる!
がんばっていく!てゆうアニメなんですが
バレーボールてのはすごく斬新で
いちのせ見事にはまってしまいました
まんまとです
思う壺ですわ





ぜひみなさん
1度ご覧になってください!
めちゃくちゃおもろいので!

テレビも絶賛放送中!


































そして
CMにはぜひぼくを!

アメトークで
「ハイキュー!!芸人」やるんなら
ぜひぼくを!!

いい仕事できると思います!

精一杯がんばります!!

関係者のかたよろしくお願いします!!





















スポーツアニメみたら
おれもイケるしな!っつて
そのスポーツやりたくなるのは
なんでなんだろ

ふしぎ















個人的に音駒の黒尾が1番好きです