Rayさんとの合同営業 | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


なのだよ

はじめてなのだよ

あっ
いちのせでしでし

いいところは盗んで
今後に活かせるといいと思う
いちのせはそう思う















こないだ
すーぱーちぇるちぇるさんと
すーぱー大和王子と
焼肉ぱーちぃにいってまいった!


この3人の組み合わせは
はじめてではないかと!


ぱーちぃではないな!



































焼肉にいったのに
生レバー
生タン刺し
生センマイ
ユッケ


なまものばかり食べていた大和王子


亮「王子焼いた肉食べないんですか?」

王「食べるよー」

亮「ほな焼きますねー!」


じゅーじゅー

じゅーじゅーじゅー

(おにく焼いてます)


亮「王子!まだおにく赤いですよ!(焦)」


(片面しか焼いてなくまっかっか)


王「いや、おれはこれくらいがええねん」

亮「これくらいもクソも、まっかっかですよ!」

王「いけるいける!おれならいける」



王子まぢかっ

まっかっかだよ!?

みんなが思ってる以上に赤いよ?

こだわりなのだな

さすが王子

かっこいい

王子頑固ちゃんだからなー

でも久しぶりにご飯いって
いちのせ楽しかったですです


































んじゃっ