絶対に負けない! | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!

ONEグループ総選挙、毎日僕に投票して頂いている皆さんありがとうございますビックリマーク




神7になって、僕個人はもちろん、自分達のお店「大阪男塾」の知名度をもっと上げたいという気持ちもありますアップ



良かったら周りの友人、知人の方達にも投票をしてもらえると嬉しいです!!




改めて、大阪男塾の一ノ瀬 亮をよろしくお願いしますメラメラ






※左は友人の大和さんです。




第3回ONEグループ総選挙も今月で終わりますクラッカー



今月の投票結果で神7が決定するので、今月も皆さんのご協力をお願いしますメラメラ



神7になってどんどん自分とお店を売り出して行きたいと思いますアップ



僕に一票お願いします!!










一ノ瀬 亮に一票!