今日は夜勤明けでゆっくり釣りの妄想してましたキラキラ


中々の極寒の中ですが釣りに行っている方達もニヤニヤ流石ですねグッ羨ましい〜音譜音譜


僕は前から可能性を感じていたあるワームの北湖用のチューンを施していましたルンルン


今の時期めっちゃ効くんですよねニヤリ


フィッシングショーの時にチラッとROBOさんとこの話をしたのですが、そこで絶対ありだと確信しましたウインク


ですがこのチューン手強いんですよ。中々上手い具合にはいかず…もやもや

色々試して、ふと閃いたある方法で試してみるとびっくり



1発ニヒヒドンズバで決まりましたアップアップアップ
早速家の前の池でスイムテストキラキラキラキラ




めっちゃええ!




こいつを北湖で使いたいグラサン




よし明日行くか!






もし釣れたら公開しますチョキ暫く使って全然釣れなかったらお蔵入りですチュー





ちょうど昨年の今頃にも閃いてましたねチョキ
この時期に閃き易いのかもルンルン









寒い日はチュー二ングも楽しいですよキラキラキラキラ



それでは٩( ᐛ )و