今日は野池で釣り🎣


雨が降ってきてまあまあの修行モードでした笑い泣き


シャローに乗っかったバスを狙ってグリグリ巻くも不発で終了ガーン



しかしびっくりした事が!!



i×iシャッドを巻きながら歩いていると、
岸沿いのカバーに頭突っ込んで横向きになっているバスを発見👀ハッ




バスの死体かなっと思ってましたが、めっちゃ綺麗な魚体だったので不思議に思いロッドでツンツンするといきなり動きだし…カバーから頭を出し後ずさりし目が合った瞬間ゆっくりと沈んで行きましたアセアセ


あれが噂で聞く、寝てるバスルンルン


初めて見ました👀余裕で手でキャッチできる距離もやもや陽当たりの良い場所で固まってたのかな!?



あの状態では釣るのは無理ですね🙅‍♂️笑




そして今週末はフィッシングショー大阪ですルンルン



僕は日曜日に参加しますグッ
色々見たいところも多いのでスケジュールを決めないとキラキラ



それでは٩( ᐛ )و