2019年の新製品が続々と公開されていて物欲が半端ないokucchiです口笛




気になっているリールは
セルテートにアンタレス。
カルコンDCにヴァンキッシュ チュー


全部欲しい…笑笑



ロッドは兄がブラックレイブン導入するを触らずして決めているそうですニヒヒ


僕はディアウルフがどんなロッドなのか気になって気になって仕方がありませんウインク




これはフィッシングショーで触りまくるしかないキラキラ




フィッシングショー大阪楽しみですねぇチョキ



とりあえずそれまでには初バスを釣りたいですアセアセ明日行けたら夕方に青野ダムへ乗り込んで青野の宝石狙いますOK💎笑



ここまで釣れずにきたんでどうせなら難易度が高い所で釣りたいニヤリ



それでは٩( ᐛ )و