帰ってきましたウインク


昼からはPEスピンで丁寧にL&Fを繰り返してました。するときましたよルンルン


チタンバイブのそっくりさんルンルン




バスからしたら完全に食べごろサイズですわキラキラ
この透け感たまりませんニヤニヤ



昼頃に釣ったバスはかなりコンディション良かったですキラキラ
きっとギル食いのバスなんでしょうねおねがい


48㌢

初手ならばピラーニャヘビーチューンの方がメタルより手っ取り早く探れていい感じウインク
今回はゆっくりめに巻いてるとゴンってきてくれましたチョキ
コイツに頼りっぱなしですアセアセ



そして帰りは寄り道して、こちらを購入💁‍♂️


今からシェル貼り作りたいと思ってますニヤニヤ
年末までピラーニャヘビーチューンに頑張ってもらいますニヤリ


それでは٩( ᐛ )و