本日は少し前に秘策と言っていたセッティングを公開しますグラサン



これからちょくちょく今年発見したチューンをアップしていきたいと思いますウインク


第1弾はこいつ👇



ジャバNEO高速巻き仕様

今江さんのブログでもジャバNEOの必殺技見つけたみたいですね♪そちらも楽しみニヤリ


こいつは初めて試した時はおっキラキラっとなりましたルンルン


作り方は簡単


RYUGIのフットボールヘッドに5/0のフックを付けますキラキラ

14か17.5gを使うのがオススメ!



こんな感じキラキラ


そしてこれがポイントルンルン

ジャバNEOを敢えて逆向きにしてセットしますニヤリ


こうする事で高速引きしても頭が動かなくなるのでフラフラしません!
ビタッと一直線に高速で巻けますよ口笛

ジャバNEOじゃないと姿勢が崩れるので注意して下さいねてへぺろ



以上ニヒヒ簡単でしょ!?



簡単に作れるので一回試してみて下さいキラキラ
面白い動きしてくれますよキラキラウインク


個人的には春絶対使いたいグラサン


明日は朝練するぞーニヤリ
もちろん秘策も使ってみますよアップアップアップ



それでは٩( ᐛ )و