今日も朝から琵琶湖へ行ってました口笛


北では…


今日も安定のニゴイパイセンえー



これではダメだということで9時頃から友蔵さんにオススメしてもらった足漕ぎスタイルで行くことに🏃‍♂️



その結果…




はいドーン


カオスダイバーである程度地形を把握してからのチタンバイブ9gでゴンルンルン

キッカーフィッシュ入りましたウインク
かなりスキニーですがデカいてへぺろ


55.5㌢ 1860g



ここまではかなり良かった口笛








ここまでは…





ライブウェルからバスを取り出し再度写真を撮ろうと椅子に携帯を縦置きしてタイマーで自撮り🤳しようとした瞬間、ボートの引き波で船が揺れて携帯が水中にドボン…慌ててネットで掬おうとした瞬間に頭に乗せていた偏向グラスもドボン…




( ゚д゚)…


キッカーフィッシュの代償はデカかった笑い泣き
あんなに見事なスライドアクションは初めて見ました笑い泣き笑笑
携帯はいいアクションでますねゲロー

しかもお気に入りのバカラックまで…


なんとかこのバスだけは先にLINEしてたので助かりました!…が、昨日の青野バスはノーカウントにガーンゴメンよ青野バス笑い泣き


トリックスターネットでしらみ潰しに探しましたが見つかる訳もなく…お昼を待たずに帰着からのトンボ帰りするはめにアセアセ



もやもや悲惨もやもや



でも足漕ぎボートはめっちゃ楽しかったですよルンルン携帯も丁度替えたかったと言う事にしよう滝汗
次はしっかりバックアップしとこ真顔


もし偏向グラスと携帯釣れたらご連絡下さい笑い泣き




皆さんも注意して下さいね⚠️



それでは٩( ᐛ )و