昨日は夕方から釣具屋さんへ戦力補強に行ってきました口笛


1軒目にいきなりバラムの欲しいカラーを発見アップアップ
しかしプレミア価格えーん
喉から手が出てましたが流石に断念ゲッソリ
よく耐えた俺!


釣具屋さん3軒はしごしてゲットしたのがこちら👇


攻速ピラーニャ65
ブルーギルカラーを中心に買ってみました口笛


ダッドカットや


こんなのも


安くなっていたビッグベラーも捕獲ルンルン


ビッグ繋がりでこちらも、

ビッグロイドラブ良いカラーだったんで即買いです!琵琶湖で頑張ってもらいましょうキラキラ


家に帰って即チューンニヤリ

フローティング仕様にニヒヒ
想像しながら釣具屋さんで買い物するのも楽しいですグラサン


以上戦力補強でした口笛


それでは٩( ᐛ )و