正月と言えば、

初売りニヒヒと言う事で色々買い物して来ましたウインク


購入したルアーを紹介しますアップアップ

チタンバイブ5グラム3DRカラー
{0DFF8DF5-A704-4D55-BA9C-0BF7959B9CC4}

新製品の3Dカラー!まんまギルで言う事なし!PEスピンで使ってみます照れ

ダイナゴンネオスーパーヘビーウエイト

{6245E298-B293-4114-8B4B-DC57B107BDA9}

こちらも新製品!僕的には大本命は4インチと4.5インチですが(出るのかなぁ〜口笛)こちらはブッシュサーペントの遠投仕様で使用予定!

マグナムギルソニック
DSF   S

{7079F379-FF1A-416C-815D-2A50AA06C693}

待ってましたおねがい新製品ギルソニシンキングデッドスローフローティング!DSFは寒ブナにしてみました!初釣りからどんどん使ってみたいと思いますグラサンこいつ達で爆発💣さしたいですねニヤリ思い入れが強いルアーなんで酷使さしてもらいますアップアップ

NEWアベラバ3.5g

{131641B2-9F66-4B88-B623-924E35066773}

釣り納めでいい仕事してくれたので追加購入!前釣れた魚がギル食べてたので僕的ギルカラーモスキートも購入してみました!

小南ギルポップシェルラミネート

{260EEF60-0817-4CB8-9416-8F8C2BE489E6}

遂に買えましたシェルラミ小南ギルポップニヤリギルポップは今年マスターしたいジャンル上位なんで、だいぶ早いですが購入してみました!今年こそは小南ガイド行ってみようかなおねがい一緒に行ってくれる方募集中です!笑笑

いい感じで欲しいものを買えたんで満足してますウインク初釣りは4日🎣新製品達を投入しまくる予定です爆笑


それでは٩( ᐛ )و