12日に久々の淡路島に行って来ました!


朝一はダムからスタートです!


水通しのいい岩盤エリアにイマエビのDSを落としていきます!

着底したら少し動かしてステイ!

するとステイ中にアタリが!


{B0E4E665-ABD8-420C-BC85-71D6BECB6805}

スタートフィッシュは40ちょいぐらいのバス!

イマエビのDSヤバいっす!

その後もポロポロ釣れたんでサイズアップを狙い野池に移動!


ですが…どこも水が悪過ぎ(ーー;)
アオコまみれ!インレットもないので悪戦苦闘!
釣れる気が感じられません(;_;)


しかし、こういう時はヒシモが多い山池の少しでも水が良い場所かな

っと移動!


この池は沖に立木があるメジャーな野池!
いつもならアベンタで攻めますが、今回はバギーで勝負!


勝負は1投目で決まりました!

{DCE99E0F-7B0D-44EF-A5E5-49ABA32FF445}

43センチ!

続けて
{9CEBA307-7821-4614-8481-8BCC322CCAA7}


46センチ!

今迄の苦労が一瞬で飛んでしまう2連発!
真っ黒でコンディションが良いバス君でした!

淡路島厳しいですがやっぱり楽しい所です。
次は50アップ仕留めてやります( ^∀^)


それでは٩( ᐛ )و