今日はひたすらシャローカバーをやりきりました!
その結果が先ほどのこいつ!

{E294B24C-D619-474D-9D40-9B840B4661C5}

51センチ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


正直また坊主かと思ってました(^^;;笑


真っ黒に日焼けしたバスでした!

釣れたのはステルススイマーのノーウェイトに5グラムのシンカーを装着した物をカバーに当てながら引くと言う技!


中々これが出来るルアーはステルス以外ないと思います!


木の下から突撃してきてステルス丸呑みでした!

{1718466C-B27C-4000-BD56-1E03C976B731}


結果朝から晩までやってワンバイトワンフィッシュ!


そろそろシャロー勝負も有りやと感じさせてくれる1匹!

皆さん春はもうそこまで来ておりますよ!笑



明日はホームの淡路島野池!もちろんシャローで勝負してきます(・∀・)