桜につつまれた鶴ヶ城に別方向から入城(4.6) | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

皆さんさすけねーか!?OK

4.5~6に会津若松をたずねました歩く

初日は太鼓門から入城したんですが、

2日目の4.6には廊下橋方面から入りましたラブ

マップはこちらのリンクでどうぞ

 

福島県立博物館の横を通って進みますコーヒー

この自然の淡いピンク。素晴らしいですよねガーベラ

山本八重さんの像!ニコニコ

桜のトンネルができておりました。マジ行って良かった。

鮮やかな朱色の橋を、お城をのぞみつつ入城。

まじで完璧ですよだれ

お城ってなんでこんなに桜と相性がいいんでしょう。

本当に日本を代表するお花ですよね。おやすみ

今回は準備して行ったので、満開の桜を見ることが

できました。また来年無事にみれたらいいなぁ。

皆さんも是非春の会津若松をご堪能下さい猫あたま完了

 

<尽忠報国>