気がつけば【会津ファンクラブ】部長 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもです。

今日はですね、【会津若松観光ビューロ】から届いた

素敵な物を紹介しますです。

 

以前ですね、【会津ファンクラブ】というサイトに

登録したら、自宅に郵送物が届くようになりました。

こんなやつです。チョキキラキラ歩く

特別招待券もはいってるで指差し

まったく4月に桜を見る会会長として会津を

視察する予定だったのが、

会津ファンクラブ部長にもなってしまうとは.....

天が与えた試練だなこれは猫あたま

スイーツが500円で楽しめる!なんという甘美な誘惑おすましペガサス

その誘惑うけてたつおねがい

会津葵行ってみたいんですよね~よだれ

他にも七日町にも店沢山あるし。

部長迷ってしまう目がハート

しかもこれで日帰り温泉に500円で入れる。

最強か。いやぁスイーツの後に温泉にまで。

リア充の極みだぜ。う~ん体もつかなぁ。

部長は辛いぜ焼き芋

極めつけは【会津新撰組の行動】というパンフまで。

市内のどこに新撰組のゆかりの地があるのか細かく

掲載されています。春の行楽シーズンを狙って

送ってくるなんて!やらしいなぁ。でも嬉しい😄 

本気で訪れる方には結構便利なサービスです。

無料でこういう物を送って下さるのは感謝の極み。

ありがとナシ。皆さんもお入りになってみては?

思わず布教してしまう、熱心な部長でした。

 

おやすみなさい~ 

<尽忠報国>