皆さんこんにちは!




ブログ主です!爆笑爆笑爆笑爆笑




2月頃からずっと考案してたものがついに!つい~~に!!完成しましたキャハハキャハハキャハハ




前回書き込みにあったものの(↓↓↓↓)





更にアップグレートしたものですラブラブラブ




六角形のある反射板はいままで時間が経つにつれ外側が剥がれることがありました。




そのせいで発泡スチロールで文字を切り取る反射ボードは作ることをしませんでした。




しかし、やっとそれを補う技術を発見しました!それで作ったのがこちら!!











触って色が落ちる心配もありません!
以前の商品と比べて耐久性も抜群!!



新しい反射ボード《リプレート》
上の写真の様にペンライトに付けるもよし
紐を付けてネックレスのようにしてもよし
鞄にくっつけてアクセサリーにしてもよし




ぜひあなただけの使い方を見つけてみて下さい!