ハート①またまたお久しぶりです(笑)

もう何週間ぶりかも覚えていないというか汗

もう少しこまめに書くように努力しますぺこ

実は、今、私は韓国にいるのですキャハハ

ニュースで見た方も多いと思いますが、今韓国では中東の駱駝からのウィルスというか病気というかがはやってまして

動物園の中東なんて見たことも聞いたこともない純韓国産の駱駝が隔離されるという何とも意味のない事態が発生しました笑

それに加えて韓国政府の呼びかけのうちには

駱駝の肉を食べないでください
や、駱駝のミルクを飲まないでくださいなどの一般人には何とも意味のない呼びかけが発表されました笑


駱駝の肉って...。
むしろどこに行けば手に入るのでしょうか
というか駱駝のミルクを飲む人がいるなんてこと自体初めて知ったし

そもそも駱駝を見たのが何年前だったかすら思い出せないです(笑)



そしてメルスのせいで外に出れない私は家であらゆるドラマやバラエティーを視聴します

今週始まったばかりですが、
上流社会というドラマが個人的にはおすすめです。

まだ2回分ほどしか放送されていませんが、もし探せる人は一度見てみてくださいね



さて
それではお店のアップデート!!



何とも可愛いアトムの応援グッズですが、
これを暗いところで光に当てると…



こうなります

ステージからの光で反射して光るので、目立つことは間違いなさそうですね^^





うちわですが、文字だけでなく、写真でも作れるんです!

写真+反射板でもできますし、これも暗闇のなかで光にあたるとよく反射してくれます




小さいデザインうちわの応援グッズですが、こちらもいろんな形や文字、写真が入ります。


期末テストが終わった中高大学生のあなた

週末が暇なあなた

コンサートやライブを控えているあなた

ぜひうちの大久保サービスエリアへ足をお運びくださいな